アレンジ☆CUTE

名東区一社の美容院 STUDIO AのMANA です

今日は毎月ご来店頂いてて、もう出会ってから長~いお付き合いで担当させて頂いてるオシャレで美人でしゃべるとおもしろーい(笑)Nさんの 今日のヘアアレンジを紹介しますSTUDIO A 017 STUDIO A 019 STUDIO A 018 冬はタートルネックやマフラーやストールなど首が詰まったファッションが多いので、ハーフアップより少し多めに髪はまとめ、
スッキリぎみにしてルーズな編み込みをプラスして可愛らしくしあげました。 Nさん、実はこのアレンジは今日で3回目 お気に入りのようです。 
私も嬉しいので同じようだけど毎回少しずつ変化させて可愛くレベルアップさせちゃってます。 

いつもと違うスタイルはドキドキしますよね。 小っちゃなチェンジからでも、その日、鏡を見るたびワクワク♪できると思うので
ぜひ『STUDIO A』でお待ちしてます。

名東区一社の美容院 スタジオエー やまうち    名古屋市 名東区 美容室 STUDIO A プライベートサロン