NAGANO

まだまだスノーボード真っ最中のManaです 先日は、有休を頂きまして仲間たち16人でバスとペンションを貸し切り       長野県47五竜スキー場に行ってきました お天気にも恵まれ、二日間とも雲ひとつない晴天でした お山の景色も最高なんデスっ HI3F02590001.jpg 夜は宴会したりと大勢でワイワイと楽しい旅行でした 旅行とはいいますが私たちの中では合宿と呼んでましてかなり本気で毎週のように山に行き部活のようにスノーボードについやしてます(笑) スノーボード が 大好きで大好きで しょーがないっていう人たちの集まりです 行きも帰りもバスの中はスノーボードのDVDがながれてますし、会話も… ボードづくしデス そんなスノーシーズンも今季は残りわずか 5月中旬まで行きます  ケガのないよう お山 に行ってきま IMG_0138_1.jpg DVC003870001.jpg                       Mana <名東区一社 美容室 STUDIO A プライベートサロン/span>


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *