spring☆

HI3F02830002.jpg お久しぶりです STUDIO A  の Mana です ブログの更新サボりぎみでした もっとたくさんの方にブログを見て頂きSTUDIO A を知っていただけるようにがんばります 最近、私のお友達が10ヵ月の女の子と来てくれました メニューはカット、カラー、パーマのフルコース 二時間半でしたがおとなしくチビちゃんは待っててくてました 途中、離乳食やミルク飲んだり、鏡見て遊んだり 赤ちゃんって可愛いですね HI3F02820002.jpg HI3F02790001.jpg 平日に美容室に来たいママさんぜひお待ちしてます                          STUDIO A  Mana   名東区美容室 STUDIO A スタジオエー  プライベートサロン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です