大輔の育児?日記

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は、僕の子供の成長記録を書きたいと思います。

僕には3歳と1歳になる男の子がいます。

これがまた、わんぱくで毎日ケンカしてます。。(´д`lll)

保育園に行きだしてからは、言うこともやることもませてきてます。

そんな長男の今の流行りは大盛り一丁です。(笑)

最初、聞いた時は大笑いしました。( ̄▽ ̄)

なんでも、保育園で流行ってるらしく、何かと言ってきます。

ご飯大盛り一丁、お茶大盛り一丁、車大盛り一丁?等々 Σ\( ̄ー ̄;)

 

次男坊は最近噛みつきを覚え、お兄ちゃんとケンカしては噛みついて

お兄ちゃんを泣かせてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そんな、わんぱくな2人ですが、これからも成長を見守っていきたいと思います。

 

 

では、ではm(_ _ )m

 

 

SYUDIO A    0527732003

新メニュー!!

NEWメニューができました!!
その名をTゾーンカラー!!
TTT.jpg
TIME:約40分
PRICE:¥3150
 ※シャンプー・ドライ込

※カットにプラスすると +30分 ¥2100

「良いコンディションを少しでもキープ出来たらとスタッフで考えた「裏サービスメニュー」ですので割引なしの一律料金です
すぐに気になってしまう「顔周りの生え際」・「つむじ」・「分け目」のみのカラーです★
見えるとこだけカラーして、綺麗な状態をキープ!!
☆『白髪が目立つけれど染める時間が無い…』
☆『ホームカラーは手軽だけど染まりムラとダメージが気になるし…』

そんな方へおススメです!!
・Tゾーンカラーでは、気になる所の根元だけ染めるので毛先にダメージさせず行えます。
・気になる「生え際と分け目(Tゾーン部分)&つむじ」のみのカラーをするお手軽なクイックメニューです。
・忙しい方を含め、次回のカラーまでの繋ぎとして出来ますよ。
・短い周期でのカラーになりますので頭皮への負担を軽減させるため、頭皮保護などして施術します。
STUDIO A   0527732003名古屋市名東区一社美容室(院)STUDIO A 一社STUDIO A