ィクメン大輔が行く!Vol1

昨日、育児日記を書かせてもらいましたが、以外にもスタッフから好評?だったのでタイトルをかえてシリーズ化していきたいと思います。(〃∇〃)

と、意気込んではみたものの、毎回ネタがあるわけでもなく・・・(°д°;)

今回も昨日と同じく、チビたちのはまっているものをご紹介します。

まずは、長男坊(3歳)ですが、動物です
特にジンベイザメとカメが好きみたいで、図鑑で見つけては興奮しております。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
家の近くの駄菓子屋さんに50円で買える爬虫類のビニール人形が売っており、もちろん長男坊はそれを集めており、家にはヘビやらトカゲやらの人形がたくさんあり、気色悪い感じになっております(T▽T;)
それを次男坊が口に入れるという変な絵面が。(´д`lll) 

その次男坊(1歳)はダンスです。
テレビから曲が流れる度に踊ってます。
ダンスと言うよりは、部族の舞みたいですが・・・(°д°;)
まぁ、可愛いから良しとしましょう。
では、また。

STUDIO A   0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *