大輔の独り言

ここ最近、早起きしてサッカー コンフェデレーション杯を見ています。

コンフェデレーション杯とは各大陸の王者国が集まって世界1を決める大会です。

W杯の次に大きな大会なんですが、我が日本代表もアジアの代表として出ておりました。

残念ながら、リーグ戦で敗退してしまいましたが(T_T)

今日も朝4時に起きて、大好きなイタリア戦を見ました。

相手国はスペインと、優勝候補の国で眠い体を奮いたたせながら、必死に応援しました。ヾ(@^▽^@)ノ

途中、眠過ぎて記憶にないですが(*v.v)。

結果は、PK戦までもつれて7-6で負けてしまいましたo(_ _*)o

月曜日の朝、決勝戦ブラジル-スペインがやるので興味のある方は、見てみてくださいm(_ _ )m

イケメン選手もたくさん出ていますよ(笑)

STUDIO A        0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *