ィクメン大輔が行く!Vol2

先月の事ですが、GWに嫁とチビ達は義父さんと義母さんと1泊2日で旅行に行ってきました。

もちろん僕は仕事なんでお留守番ですが(T▽T;)

その翌週の保育園でGWに楽しかったことを絵に描いてと言われたらしく、先日その絵を持って帰ってきたので、見せてもらったのですが感動しました。

 

どうやら、パパとママを書いたらしいのですが、何故パパを書いたんだろう?

旅行から帰ってきた日も「明日も行く?」「また行きたい」と言っていたし、

無類の動物好きで(旅行は海の方に行ったらしいのですが)

ヒトデとカニの死骸を持ち帰ってきて、毎日ニヤニヤしながら眺めてる位なので、

楽しかったんだろうなと伺えるほどでした。

 

そこで、考えたのですが先生の言った事を理解せず思うがままに書いたか、

旅行よりも仕事から帰って1時間も遊んでやれない時間を選んでくれたのか。

 

真意は分かりませんが、僕は都合良く後者だと思っております。(/ω\)

 

憎たらしかったり、イライラさせられることもありますが、こーゆー事があると

救われますね。(^∇^)

 

それ以来、あまり怒らないようにと努めております。

いつまで続くかわかりませんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

STUDIO A       0527732003