決勝戦

先日、お話したサッカー コンフェデレーションズ杯の準決勝、決勝が月曜日の夜1時からと

朝7時からやってました。

特に準決勝のイタリアVSウルグアイ戦は注目していたので、夜更かししてみていたのですが、

週末の疲れからと深夜という時間帯のおかげで、途中途中寝てしまい気付いた頃には後半始まっていました(T▽T;)

結果はイタリアがPK戦の末、勝利o(^-^)o

20分位だけ試合の記憶がないのが悔やまれますが、勝ってくれたので良しとしましょう。

そのまま3時間だけ寝て、決勝戦を見ました。

決勝戦はブラジルVSスペイン

下馬評通りブラジルの圧勝で幕を閉じました。

日本代表もいつかこーゆー舞台で勝ち残れるようになってほしいですね。

選手の皆さん過密日程の中、お疲れさまでしたm(_ _ )m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です