大輔の独り言

こんにちはm(_ _ )m

最近梅雨らしく雨の日が多いですが、雨に負けないようにテンションあげていきましょう!!

1ヶ月程前からお店の看板用ライトにツバメが巣を作りました。

いつヒナ達が産まれるんだろうなと思いながら観察を続けてきましたが、どうやら卵を産んだっぽいです!

(巣の中を確認できないので憶測ですが)

ツバメの巣は縁起が良いと言いますが、巣があると下校途中の子供達や、通りすがりの人たちが立ち止まって見ていくので、こののほほんとした感じがなんとも言えなくて好きです。

ありがとう。ツバメの巣よ( ̄▽+ ̄*)


また、経過を観察して報告したいと思います。




STUDIO A                0527732003



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です