ネイル

こんにちは(*^^)v

やまうちまなみです☆

photo:01

先日、ネイルにいってきました音譜

ジェルネイルですので一ケ月くらいは持ちます☆

毎月行きますが、すでに来月が楽しみです!

色って不思議ですね

行く前にやりたかった色と

やってもらう時の色と

変わる事が多いのです

その時の気持ちで変わることが多いです

服もネイルも明るい色はやっぱり元気がもらえます!

私はいろんな色が好きですラブラブ

色はパーソナルカラーといって人それぞれ

肌に

なじみやすい色

なじみにくい色

があります

ぴったりのカラーに出会えた時、今まで以上に肌がキレイに見えたり、パッと明るくなるのです

そういったパーソナルカラーから、

ヘアカラーをさせていただく時、

私はお客様の肌や目の色などから

髪色の明度・彩度を提案させていただいてます

まだまだきっと絶対新たな発見があると思いますので、できる範囲でヘアカラーのチェンジ&チャレンジを一緒に楽しみましょー合格

STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *