今年もきましたーーー!!

暑いですねー!!

今年も入りましたよー!!

110628_1729~01
 
頭皮エッセンス・アイスリフレッシャー
14種類の植物エキス(すべて保湿成分です)を配合した頭皮エッセンスです
シャンプー終わってドライヤーで乾かす前に、頭皮にシューとスプレーすると冷たくて、爽やかな清涼感を一瞬にして感じられます
そしてそして

何よりおもしろいのが!!
付けた箇所をおさえると、パチパチッという弾ける音がするんです
昔、懐かしい駄菓子にあったようなパチパチと音の鳴るあの懐かしい飴!!

わたガムにも入ってたことがあったなぁ~っていう懐かし音が頭皮を通じて感じられるというおもしろい
頭皮エッセンスです            

 新感覚です
汗や頭皮のにおいが気になる方やお風呂上がり、スポーツの後など、外出して汗をかいた後などに最高の気持ち良さです
  ぜひこの夏、お試し下さい

STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *