晴れのち曇りと雨

今日は晴れて雨降って曇って、お空も忙しいですね~晴れ雨くもり

0527732003 のブログ

毎年のように海に行き、日焼けで夜は水風呂という日々を過ごしていた私ですが、最近は

『美白!!』を心がけています!


TVで見ましたが、からも日焼けをするそうです!!


サングラスは必需品!!

皆さんも紫外線対策バッチリしてお出かけしてくださいね♪



photo:02
photo:03
photo:04

やまうち


STUDIO A 0527732003




ィクメン大輔が行く!Vol6

こんにちは。

ただ今、3連休の中日ですね。

連休を有意義に過ごされているでしょうか?

明日のお休みに、子供つれて映画館に行くことになりました。

4,5年ぶりに行く映画館がまさかの「アンパンマン」だなんて、久しぶりの映画としては複雑ですが

チビがどうしても見たいというので我慢しましょう。゚(T^T)゚。

問題は、上映の最中おとなしくできるかです。

恐らく、1時間ほどの上映と思いますが3歳児が1時間もじっとしてるところを、見た事がありません。

映画館でグズられたら、たまったもんじゃありませんよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また、後日結果をアップしたいと思います。

では、では

STUDIO A 0527732003