ィクメン大輔が行く!Vol7

こんにちは。

先日、長男の初映画館の話をさせてもらいましたが、そのご報告をさせていただきます。

長男の希望により、「アンパンマン」を見に行くことになったのですが1時間近くもおとなしくしていれるのか

不安でした。

嫁の話によると楽しかったのか、おとなしくしてたみたいです。

よっぽど気にいったのか、本屋さんで原作本を買っていました。

もちろん家で散々、読まされましたが。(>_<)

問題は、次男でした。

長男の心配ばかりして、こやつの存在を忘れていましたが。

簡単にはお守りをさせてもらえませんでした。(><;)

おもちゃ売り場やペットショップに連れてったんですがダメで、寝ぐずりする始末。。(;°皿°)

主張も強くなってきたので、言う事も聞かず己の気の向くがままに行動する、次男坊に

振り回され散々でした。

次男の我がままには困ったものです。

STUDIO A 0527732003

 


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *