夏のおでかけ☆

もうすぐ学生さんは夏休みですね!

一ケ月半なんてお休み頂けたらどうしましょ!

世界一周とかしてみたいなー!一ケ月半ではむりでしょうか??

お出かけ大好きのやまうちから夏休みのお出かけスポットのご紹介です♪


『福井県 水島海水浴場』


おじさんに見守られながら船で出発!!

0527732003 のブログ
0527732003 のブログ

目の前には水島!!

無人島です

0527732003 のブログ

船から降りたら海の間に出来た道を歩いて島へ

0527732003 のブログ

透き通る青い海!!

0527732003 のブログ

0527732003 のブログ

本当に無人島で何もないので、飲み物はカチカチに凍らして、お昼ごはんはクーラーボックスで持っていくのがおススメです!!

あと日陰が少ないので、パラソルやテント系があるとよいですよー音譜

去年初めて行きましたがすごーーく綺麗で毎週のように行ってましたヒマワリ

あっ!!

ゴーグルかシュノーケリングは絶対持っていって、海の中をのぞいてみて下さい!海の中が綺麗です!!

こんなような魚います!!

0527732003 のブログ

野生やまうちよりお伝えしました☆

STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *