大輔の独り言

こんにちは。

HPのブログをまめに更新するようになって、はや3週間ほどが経ちました。

まめな方なので、更新する事は苦じゃないのですが、記事を考えるのに悪戦苦闘しております。゚(T^T)゚。

日記や文章を書くのが苦手で、少し前に始めたFacebookもお店のHPを載せただけで、後は友達の記事に「いいね」やコメントを書くだけで、ほぼ手つかずの状態です。(それすらも最近していませんが・・・)

そう思うと、芸能人の方は僕よりも時間のない中、毎日のように更新して、ファンの方が楽しめるような記事を書いてすごいですね。(≧▽≦)

最近、おもしろいネタはないかとキョロキョロしながら町を歩いている次第です。

(あやしくて、職務質問されそうな勢いです)

ただでさえ、あやしい顔してるのに∑(゚Д゚)

もしかしたら、おもしろいネタを見つける前に自分がおもしろいネタになりそうです。

本人的にはおもしろい所か凹みますが・・・。(´д`lll)

そんな事を思いながら、ネタ探しに励む僕なのでした。


STUDIO A 0527732003


2 thoughts on “大輔の独り言”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *