大輔の独り言

こんにちは。

昨日から夏休みに入りましたね。

子供の頃は嬉しかったですが、大人になった今はどこに行くにも人が多くて困ったものです。(´□`。)

ちょうど、お客様と夏休みの部活の話をしていて、懐かしいなぁと思ったので、そのお話を

させてもらいます。

小学生から高校まで部活をやっていました。

夏休みになると毎日のように練習や試合で真っ黒に焼けていました。(+_+)

中学3年生や高校3年生になると夏の大会が終われば引退となり受験勉強にさしかかります。

受験勉強するのが嫌でチーム皆で必死になって試合を勝ち進んだものです。(笑)

結局、早かれ遅かれ勉強はしなきゃいけないんですけどね。

通勤時に電車に乗っていても、この時期は学生さんの部活集団が多いです。

当時の僕も同じような事を思われていたんだろうなぁと思いながら、今の僕は

「もう少し静かにしてくれんかなぁ」と思っております。(〃∇〃)

学生さんの姿をみると、当時の事を思い出しますね。

歳を取った証拠なんでしょうが・・・

今しかないこの青春時代。

学生さんよ、部活に恋に勉強に頑張れーーーーー(^_^)v

と、年甲斐もなく青っぽい事と言ってしまいましたm(_ _ )m

STUDIO  A          0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です