夏バテ防止!

こんにちは☆

くいしんぼう山内です!!

お休みの日にランチに行きました!

パスタです!

先週のランチもパスタでした!

いろいろ味がありおいしーですね♪

しかし、ふだん冷房の中で働いてるせいか、紫外線と暑さに負けそうになります・・・

なのでモリモリ食べてきましたよー( ´艸`)キラキラ
私が行ったところは、安城市にある『カフェビー』というところです音譜

静かで、オシャレで長居してしまいました(*^^)v

音楽イベントもあるそうですよ~

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
近くに池と無料ミニ動物園がありますよ~♪
のんびりできました音譜
photo:05

photo:09
photo:06


photo:07


photo:08



STUDIO A 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です