ィクメン大輔が行く!Vol9

こんにちは。

今回は子供の話でなく、親についてのお話をしたいと思います。

ちょうど昨日、TVでやっていた「ファインディング・ニモ」を見て感じた事なんですが、

ニモのお父さんの子供愛は素晴らしいですね。

子供が出来る前は、見ても何も思わなかったと思いますが子供を持つ今だとグッときますね(゚ーÅ)

ニモだけに限らず、親子物の映画は最近弱くなりました。

ニュースでも子供の事件、事故は気にしてしまいますね。

つい、自分に置き換えてしまいます。

子供を守る為に自分を危険な目に晒せますか?

その状況になったら、体を張るんでしょうがそーゆー状況になってないからかすごいなと思います。

数か月前もグアムで子供の代わりに切られたり、夏になると川で溺れた子供を助けるために亡くなったとか、ニュースでやっています。

皆さんも、同じ状況なら同じ行動をとると思います。

でも、こうやって考えているだけだと怖いですね。

「ファインディング・ニモ」を見ていて、そんな事を考えてしまい途中から内容が全く入ってきませんでした。(^▽^;)

今日の天気同様、ちょっと暗くなってしまいましたが、残り半日頑張って行きましょうーーーーー(^ε^)♪

STUDIO A       0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です