ィクメン大輔が行く!Vol 10

こんにちは。

先週から、水疱瘡だった次男坊がほぼ、回復しました。

まだ、ブツブツの痕のカサブタは残ってますがカサブタになってしまえば、大丈夫にみたいで

一安心ですо(ж>▽<)y ☆

問題は、その次男坊と常に接触している長男ですね。

ほぼ、100%感染するみたいなので長男も係る事間違いないでしょう。(T_T)

潜伏期間は2週間みたいなので、発症するなら来週辺りだと思います。

ぐずる子どもの看病かと思うと大変ですが、子供の方がもっと大変な思いをしている訳ですからね。

頑張って看病したいと思います。

と、言ってもほとんど看病するのは嫁なんで、僕は1日看病して疲れた嫁のフォローになるわけですが・・・

STUDIO A               0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *