大輔の独り言

こんにちは

今日はここ2日の曇り空と違って快晴ですね。

 

土曜日ですし、お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

 

お店の看板鳥?(入口のライトにツバメの巣があります)達も元気よく鳴いております。

 

僕の出勤して最初の仕事は、この子たちの糞の掃除からはじまります。

 

日に日に量が増えて困りますが、ツバメの巣は縁起が良いといいますからね。

文句も言わず、頑張りたいと思います。

 

あわよくば、良い事がありますようにと。

この考えがいけないんでしょうが・・・( ̄□ ̄;)

 

行楽シーズン、事件や事故が増えますが皆さんお気をつけてください。m(_ _ )m

 

 

 

 

SYUDIO A            0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です