イクメン大輔が行く!Vol11

こんにちは。 現在、我が家では次男の断乳に向け、日々奮闘しております。 この次男坊、ひどい甘えん坊で絶対吸ってからじゃないと寝ない始末です。゚(T^T)゚。 ここ1ヶ月前から試みてはいるのですが、最後の所で嫁が根負けして授乳して寝かしてました。 何分、長男の時はこんなこともなかったので、初の試みでどうしたらいいか戸惑っておりますが お盆位までには卒業させたいと思います。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 赤ん坊の特権を使って、最近悪さをする事が増えたので、ここいらで卒乳のことも含め厳しくいこうと思います。 厳しくいこうと決めたのは、長男のこともあります。 弟という立場を利用して、お兄ちゃんにやりたい放題。 長男の方は、嫁から『お兄ちゃんなんだから、やり返さないの』 『おもちゃ貸してあげなさい』 と、言われ弟にやられたい放題・・・ 同じ長男として、長男だからってなんでいつも我慢せなあかんねんと思って育ってきた僕からしたら、可哀想に思えてなりません。 次男は、そんなことお構い無しに悪さが目立つ日々。 注意しても一瞬だけ泣いて、また悪さを繰り返す。。 最近、憎たらしくも嘘泣きまで覚えてきました。\(*`∧´)/ そんなこともあり、次男を厳しくしつけていこうと思います。。 STYDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *