体に必要なビタミン☆

今日はまた夏日になり暑いですねー!

今日も良い情報をみなさんに・・・星

 

先日もブログに書きましたが、女性ホルモンについて。

 

 

女性ホルモンの働きに一番効くのがビタミンTです!

 

ビタミンT!!!

 

ビタミンT・・・

 

ビタミンT・・・

 

ビタミンT・・・・・

 

ビタミンT・・・・・T??

 

?????????

 

 

Tなんて初めてききましたよね??

 

 

さてなんでしょうか?

 

 

 

 

よーーーーく考えてください!

 

少し忘れかけてたものですよーーーーー

 

 

 

 

ビタミンT★

 

 

 

 

答えは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『トキメキ』  です。ラブラブ

 

 

長文&じらしてスミマセン!!!

 

 

最近、ときめいていますか??

 

もう今更・・・(笑)

    

 

なんて・・・言わないでー。゚(T^T)゚。

 

旦那さんにときめく!!

お花にときめく!!

ご飯にときめく!!

アイドルにときめく!!

髪型にときめく!!

 

なんでもよいのです!!

 

私たちが出来る事は、

『カット、カラーパーマなどでキレイになってもらってウキウキしてもらえること♪』

これも『トキメキ』音譜です

 

 

日常生活で、毎日ひとつ『トキメキ』に出会えるとグーンと女性ホルモンアップですよ♪

 

やまうちコスモス

 

STUDIO A 0527732003

 

0527732003 のブログ

 

 

 

 


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *