ィクメン大輔が行く!Vol12

こんにちは。 今日、お店の方に姪(5歳)と甥(3歳)が来ました。 カットとカラーをしたのですが、普段とは違う場所に来たからか、家とは違い猫を被っておりました。 そして、何故かこの2人に懐かれていない僕(iДi) こちらから、近寄っても『変な叔父さんが来た』みたいな感じで逃げていくは、 物で釣ろうとしても、恐る恐る近づいて来て物だけ取って逃げて行く始末です。 まるで足長おじさんみたいになってます・・・(苦笑い) まあ、姪はウチの次男坊を可愛がってくれてますし、甥は長男の遊び相手になっているので 有難いんですけどね。 早く、僕の強面に慣れてくれないかなぁと思いながら、少しずつ打ち解けて行けるように頑張ります。 僕の方は心を開いてるつもりなんですけどね( ̄ー ̄; studio a 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です