大輔の独り言

こんにちは。

 

以前、ルーズソックスを履いたおじさんの話をさせてもらいましたが、今回はスパイのまねごとをしている青年のお話をさせてもらいます。

 

半年ほど前になるのですが、仕事帰りに地下鉄を利用していたら1人の青年が僕の斜め前に座りました。

 

その車両には僕ら2人しかおらず、仕事終わりもあって寝ようと思っていたら、その青年(おそらく20代後半と思われる)がゴソゴソしだしたので様子を見る事にしました。

 

すると、地下で繋がるはずのない携帯を取り出してトランシーバーのように持ち、喋り出しました。

 

ん?と思い良く聞いてみると

 

『相手の諜報部員にばれた』

『今、追手に追われている』

『ロンドンで落ち合おう』

???ロンドン???Σ(゚д゚;)

 

そのクオリティーの低さからすぐに真似ごととわかりましたが、笑いを堪えるのに必死でした。

丁度、そこで駅に着きその青年はトランシーバー?越しに

『追手が来た』

『生きてまた会おう』

<大げさだな(僕)>

と言いあわてて降りて行きました。

 

仕事帰りに良いものを見せてもらいました(^O^)/

 

 

 

STUDIO A        0527732003

つばめさん。

こんにちは≧(´▽`)≦

今日の朝の『ツバメ KID’s』 の様子です音譜

お店の外のライトの上に巣があります。

3羽ともすくすく育ってます!

手を振ると、それに合わせて顔を動かしますラブラブ

可愛いです!!

photo:01

 

巣立つのが毎年さみしいです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも無事に3羽とも元気よく巣立ちますよーに。

やまうちコスモス

STUDIO A  0527732003