パーマ

パーマ

って

意外と楽なんですよ!

パーマってスタイリングがめんどくさそう、むずかしそう・・・

そんなことないんです!

こんな暑い中、朝ドライヤーで寝ぐせを直すより、

『軽く濡らして、ムースつけて揉みこんで終わりー!!

自然乾燥でOK!!』

さらっと結んでも毛先のカールがオシャレ♪

THE’おかーーーーさーーーん結び!!

 

ブーーーーー×

 

 

です・・・(/TДT)/

 

カールがあるだけでムースつけなくても結んだ時のカールが可愛くてちょっとおしゃれに!

 

上記で

『軽く濡らして、ムースつけて揉みこんで終わりー!!

自然乾燥でOK!!』

と書きましたが

パーマは基本的に水気があるとパーマが生きますのでフワッとつやのあるパーマに☆

ムースやワックスつけたりするの苦手。という方は、何もつけなければ軽く巻いたようなカールにもなりますので、まっすぐなストレートより柔らかな雰囲気でますよ☆

その方になりきりライフスタイルに合わせ、その方の手のできる範囲のスタイリングをイメージしたスタイル作りを心がけてます!

Let’s  TRY !!

 

0527732003 のブログ

やまうちコスモス

名東区一社の美容院 STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *