大輔の独り言

こんにちは。

今日は時間があったので看板を書き換えました。

それが、こちらです ↓

photo:01


『ドンッッッ!!!』

 

イメージは『ハードロックカフェ』です。

と言っても、行ったのが5,6年前なので記憶が曖昧ですが・・・

 

そして、出来上がりを見て思ったのが

やはりこーゆーセンスはない!

前々から思ってはいましたが、確信しました。

 

美容師にはあるまじきセンスです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

まぁ、手先も不器用なんで仕方がない所もありますが、その分美容のセンスは磨いていきたいと

思います。

 

カッコ良く作れちゃう人は羨ましいですなぁ(〃∇〃)

 

定期的に書き換えるので、腕を磨いて行きたいと思います。

 

お立ち寄りの際は、覗いてみてね。

 

良い感想のみ受け付けます(笑)

 

 

 

 

 

 

STUDIO A       0527732003

 


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *