大輔の独り言

大人になりましたヘ(゚∀゚*)ノ あっ! いきなりすいませんm(_ _ )m この度、昔から苦手だった柚子風味の食べ物が食べれるようになりました。 好き嫌いはない方なんですが、あんこと抹茶味と柚子だけがどうも苦手でした。 いつもは敬遠しているんですが、昨日久しぶりに挑戦してみたら 案外、いけんじゃん! と、平気になってました。 小さい頃、ダメだったものも大人になったら平気になってるものってありますよね? って、この話 前にもしたような・・・ でも、柚子やワサビって大人の食べ物って感じしますよね? その柚子を食べれる様になったって事は 大人の階段を一歩登っちゃいました ってことで 以上、どいでもいい報告でした。 ではでは。 STUDIO A 0527732003