クラッシック☆

こんにちは(*^▽^*)

少しずつ日が暮れるのが早くなってきてる気がしますね・・・ヒマワリ

しかし暑い!

そんな中、素敵なお誘いを頂いたので、初めて『クラッシックコンサート』に行ってまいりました音譜

といっても東京大学の学生さんのサマーコンサートですが

いやいや素晴らしいですよー!!

地元が愛知の子が最後に指揮をしたり、お客さんで歌も歌い楽しいコンサートでしたキラキラ

なんか

いいですねクラッシック!

また機会があれば行きたいなと思いました。

photo:01
そして、愛知芸術ホールでクラッシックコンサートがあったので、
愛知芸センターでは、今開催されている 『愛知トリエンナーレ』のオブジェがあったのでパシャリっカメラキラキラ
三年くらい前に開催されたときに行きましたがいろんな作家さんの作品が見れて楽しかったので、今年も行きますよーチューリップピンク
でも今は暑い・・・
秋ぐらいまでやっていますので涼しくなるのを待って行こうと思いますウサギ
photo:02
やまうちコスモス
STUDIO A 0527732003



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です