ィクメン大輔が行くVol14

こんにちは。

 

月・火とお休みだったんですが、嫁が仕事だったのでチビ達2人のお守りをする事になりました。

チビ達と3人で過ごす事がなかったので、有意義な時間を過ごさせてもらえました。

 

案外、お利口にしていてくれたので助かりました。o(^▽^)o

 

火曜日は嫁の仕事が午前中だけだったので、午後からアクアとと岐阜の淡水魚水族館へ行ってきました。

長男坊はジンベイザメに会えるもんだと思い込み、道中テンションMAXだったので、ジンベイザメ

いないよとも言えず、着いても他の魚には目もくれず館内を探しておりました。

 

淡水魚水族館なんでサメなんているわけないんですけどね。( ̄ー ̄;

案の定、いないのに気付き落ち込んでいたので、帰りに外食にしに行くことにしました。

 

行った先は、名古屋名物の風来坊

初めて見る手羽に興奮して、よっぽど美味しかったのか一人で3人前近く平らげてました。

おそらく、手羽の数だけでいったら僕より食べてます( ̄□ ̄;)!!

と、楽しい2日間でした。

 

来週も保育園が休みなのでどこに連れていこうか計画中です。(^_^)v

 

 

 

 

 

 

STUDIO A 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です