大輔の独り言

こんにちは。

 

非常に私事ではありますが、先日、銀歯がとれました( ̄□ ̄;)!!

 

ここ何十年も取れた事がなかったので、存在を忘れていたのですが、確かに奴は存在していました。

取れた時もあっけなく、キャラメル的なものでなら分かりますが、まさかのお寿司、それもイカを食べている最中に取れました(。>0<。)

寿命だったんですかね?

寿命があるかどうかは知りませんが・・・

 

と、いうわけで大嫌いな病院通いです。

歯医者の独特な匂いと麻酔を打った後の感覚が嫌いなんですよね(T▽T;)

 

行かないわけにも行かないので、頑張って行って参ります三 (/ ^^)/

もしかしたら、先日の柚子のお話のように平気になってるかもしれないですしね。

 

 

 

 

 

 

STUDIO A 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です