大輔の独り言

こんにちは。

先日、友達がおもしろい珍事件に巻き込まれたので

お話します。

いつかは忘れましたが、友達が夜、栄の錦で遊んでたみたいです。

夜も12時に差し掛かろうという時間帯に、一緒に飲んでいた友達と別れ

地下鉄の方に歩いていると、向こうから特攻服をきた若者3人組が

こちらに向かって、歩いてきました。

その友達は

「今の時代に特服着てるなんて、ぜってぇヤバい奴らだ」

「絶対、関わりたくない」

と、思ったみたいです。

その3人組はどんどんと友達の方に近づいてくるので、目を合わさないように

歩いていました。

3人組とすれ違いそうになった瞬間、一人の子が

『あのぅ』

と、声をかけてきました。∑(゚Д゚)

友達は、かつあげされると思ったみたいです。

潔く、財布を出そうとしたら

『名駅ってどっちですか?』

思わず、

『えっ?名駅?』Σ(~∀~||;)

よく見たら、背中にでかでかと

たかみな

と書かれ、どうやら地方からAKBのライブに来ていたみたいです。

 

その友達は、親切に道を教え、安堵感からか

『たかみな、最高っすよね』

と、言ったみたいです。

本当は、ともちんのファンなのに。Σ\( ̄ー ̄;)

 

ビビって変な事を口走った上に、20歳位の若者に敬語って・・・

 

話を聞いた時、大笑いしちゃいました。о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

STUDIO A        0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です