今年も行ってきました♪♪

先日のお休みに、行ってきました!!

まずは滝へー!!

ここは岐阜県の白鳥インターから30分くらいの所にある

『阿弥陀ケ滝』

という滝です!!

なぜ浴衣だというと・・・

そのうち♪わかります♪( ´艸`)

photo:11

どんどん歩きます♪

photo:12
てくてく♪
どーーーん!!
photo:07
写真では迫力が伝わりにくいですが(´0ノ`*)
ここの滝!!かなりドでかいのです!!!
マイナスイオンあびまくりましたヘ(゚∀゚*)ノ
続いてすぐ近くで
『流しそうめん』
食べ放題600円☆
もぐもぐ♪
0527732003 のブログ-image
毎年行ってますがぜひおススメです!!
もうすぐ浴衣の訳がわかります( ´艸`)
ハイ!!
つづいて
郡上へおりてきます
郡上八番大好きです♪

photo:02
川がきれー☆

photo:08

今は場所取り中です♪

なぜかというと今日は

『宗祇水神祭』

なので

水上花火が川であったのです♪

どーーーーーん!!

0527732003 のブログ-image

・・・

わかりずらいですねヽ(゚◇゚ )ノ

川に花火を投げ込むと1つが10個くらいのネズミ花火みたいに川の上で花火が泳ぐのです!!

不思議ですよ~♪

ハイ!!

もうすぐ本題!!!

photo:05

郡上といえば!!(・∀・)

(-^□^-)

(≡^∇^≡)

ヾ(@°▽°@)ノ

どーーーーーーーーん!!!!!

郡上踊り♪

です≧(´▽`)≦

photo:01



photo:03


photo:04




今年も本気で踊ってきましたー!!

そのため、浴衣でマイナスイオンを浴び、腹ごしらえをし、風情ある郡上を散歩し、〆に汗だくで踊ってきましたー♪♪

皆さんは浴衣着ましたか??

今年は、友達とベレー帽や麦わら帽子などで、帽子と浴衣を組み合わせた着こなしで遊んでみました☆

浴衣大好きです( ´艸`)どうでしょうか?♪

そんな休日のやまうちでしたコスモス

STUDIO A 0527732003