猫好きさーん♪

お店のカウンターに置いてあるので、見た事ある方もいらっしゃると思いますが、

にゃん子の里親さん募集してます

STUDIO A のお客様の自宅付近で生後間もない猫ちゃんが一匹いました。

まだ生後間もないのにどうしたものか・・・

ちょうどそこに猫好きの Ⅰ様 が通りがかり、一つの命が救われましたにゃー黄色い花

暑い夏を乗り切り、今すくすくと育ってきてるそうですキラキラ

少しお茶目なわんぱくな面も出てきて、元気でなによりです♪

今は大切に大切に、Ⅰ様のお家で猫ちゃんは育てられすごしていますが

しかし、お家の事情により、Ⅰ様のお家では飼い続けれません。

ですので、里親さんを急募しています。

 

オス♂ 0527732003 のブログ-image ・ワクチン接種済

・白血病ウイルス、エイズ検査済(陰性)

☆写真は、生後2カ月23日(7/7現在)のものです

 

 

気になった方などいらっしゃいましたらSTUDIO A へご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

STUDIO A 0527732003

 

 

 


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *