大輔の独り言

こんにちは。

もうすぐ9月に入り、夏も終わってしまいますね。

学生さんは、宿題は終わりましたか?

今頃、必死になってやっているのではないでしょうか?

皆さんは、夏の思い出を沢山作られましたか?

僕は今年、夏らしい事できませんでした(T_T)

海に祭りに花火にBBQと色々ありますが、しいて言えば

毎日の通勤で日焼けしたぐらいです。Σ\( ̄ー ̄;)

.お盆前までは陽も長く気温も暑かったですが、最近では

暗くなるのも早くなりましたし、だいぶ涼しくもなってきましたね。

蝉の鳴き声も聞こえなくなってきましたし。

まぁ、蝉は嫌いなんでいいんですが。

これから秋になるとスポーツ?紅葉?ぐらいしか思いつかないですが、

秋は存分に満喫したいと思います。

 

 

 

 

 

 

STUDIO A 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です