大輔の独り言

こんにちは。

昨日、お店のお客様がご飯をご馳走してくれるとのことで、スタッフと食べに行きました。

連れて行って頂いた、お店がすごくおいしかったので紹介させてもらいます。

その名も、

「Pizza Gorge」

ピッザ屋さん、あっ、もとい、ピザ屋さんなんですが、

あり得ないくらい美味しいです。(≧▽≦)

 

なんでも本場で修業したらしく、腕はもちろんの事、その日の

気温や湿度によって生地の材料の分量を変えている、徹底ぶり。

そのこだわりだけあって、今まで食べた事のない生地でした。

 

正直言うと、ピザの生地ってあんまり好きじゃなかったんですが、

ここのは何枚でも食べられます。(〃∇〃)

 

店内も、白を基調としたオシャレな内装で、美男・美女夫婦がやっており

言う事なし!(なぜか、上から目線発言ですいません)

 

まさに、完璧な訳です。

 

興味の湧いた方、お近くにお住まいの方は一度、足を運んでみてください。

デートなどで使うと最高ですよ。

Pizza Gorge

名古屋市名東区小池町7

小池ビルディング

0527600655

日曜休み

http://pizza-gorge.jp

因みにここは

STUDIO A 0527732003

 

海!!

こんにちは(‐^▽^‐)

やまうちです♪

先日、伊豆へ行ってきました♪

サーフィンしたりヒマワリヒマワリヒマワリ

photo:05

photo:01
 
 
サーフィンのあとは、ランチ( ´艸`)ラブラブ
 
海鮮丼!!
 
私は、地魚づくしの海鮮丼で、金目がおいしかったです♪ 0527732003 のブログ
船に乗りヒマワリヒマワリヒマワリ 0527732003 のブログ

クルージングで観光しましたヒマワリヒマワリヒマワリ

同じ日本とは思えない、絶景ばかりでしたキラキラ

photo:04

photo:09

場所によってはエメラルドグリーンの海!!

 

photo:10

photo:11

photo:08

夜は伊勢海老丼ヒマワリヒマワリヒマワリ

photo:02

民宿に一泊し、早朝から海へー!!ヒマワリヒマワリヒマワリ

しかし、波が少なく砂浜で土遊びしてました!笑

photo:07

多田度浜と大浜という海にはいりましたが、伊豆の海は透きとおってて本当にキレイでした晴れ

ご飯はお魚づくし♪

幸せな二連休を過ごせました!

鼻の頭が日焼けして帰宅!トナカイです・・・

夏最後の良い思い出になりました音譜 やまうちコスモス

STUDIO A 0527732003

photo:06