大輔の独り言

こんにちは。

先日、中学時代の友達が新居を建てたので遊びに行ってきました。

郊外に建てただけあって庭が広い。

羨ましい限りでした。( ̄∇ ̄+)

無駄に庭が広いだけあって、プチアスレチックみたいなのを沢山作っており、

『これ、なんに使うの?』と聞くと

どうやらこれで筋トレするみたいです。

因みに、その友達は消防士です。

やたら、手作りにしてはクオリティーが高いなと思っていたら、

奥さん曰く、テレビ番組のサスケに本気で出たいらしく作ったらしいです。

本人はそんな事を言わず、打倒ゴリラを目標に霊長類最強を目指したいらしいですが、

「顔がゴリラなのに体までムキムキに」したら本物やんけ」と、

思いましたが口にはしないでおきました。

これは、本人にも言ってないですが、サスケさながらのセットを作っていたので

遊んでいたら壊してしまいました。( ̄Д ̄;;

まだ、連絡はないので恐らくばれてないと思います。

近々、また何か壊しに行こうかなと考え中!(笑)

STUDIO A 0527732003