大輔の独り言

こんにちは。

台風が近づいているとゆうのに、只今、見事な晴天ですね。(* ̄Oノ ̄*)

夜中に雨は降っていたみたいですが、台風が近づいているとは思えない感じです。

台風と言えば、小さい頃は台風で学級閉鎖になるのが楽しみだったのに、一度もその夢が

叶わず学生生活を終えてしまいました。(しょーもない夢ですが・・・)

名古屋っていつも進路が反れたり、夜中に通り過ぎる事が多い気がします。

大人になった今は、そちらの方が助かりますが。

今回も名古屋は今日の夜から明日にかけてピークみたいです。

せっかくのお休みが(>_<)

はたして、今回はどうなるのでしょう?

天気予報から目が離せませんヽ((◎д◎ ))ゝ

そして我がオーナーは只今、NYへ研修中。

帰国は明日なんですが、丁度、台風直撃のタイミング。

無事に帰ってこれるのか心配です。

STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *