ィクメン大輔が行く!Vol18

こんにちは。

久々にこのシリーズがやってまいりました。

えっ!?待ち望んでないって?

そんな事言わずに最後までお付き合いください。

以前、次男が歌に合わせてダンスをしているというお話をしましたが、最近少しずつ

歌も覚えるようになりました。

車でいつもアンパンマンをかけているのですがいるのですが、いつも長男はノリノリで

下手くそながら歌っております。

なぜか、間奏まで鼻歌で歌ってます。о(ж>▽<)y ☆

最初は、それを聞いて次男はニコニコしているだけでしたが、毎日のように保育園の

送り迎えで聞いているせいか、最近では長男とデュエットしております。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ、「あー」や「だー」しか言えてませんが曲に合わせてなのか、長男の歌に合わせてなのが

分かりませんが、ちゃんと歌っております。

それを、微笑ましくにている親バカからのご報告でした。

STUDIO A 0527732003


One thought on “ィクメン大輔が行く!Vol18”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    返事遅れてすみません。
    ブログ、拝見させて頂きました。
    お互い、頑張りましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *