台風!!

月曜日台風きましたねーヽ(゚◇゚ )ノ

ちょうど月曜日は美容院もお休み、そしてカレンダーも敬老の日でお休みの方も多かったのではないでしょうか??

愛知はそこまでひどくなかったようですが

私の家の周りは雨と風が強く、葉っぱや木などが散らばり、

実家の豊田の田舎は場所によっては小さな土砂崩れや

実家の駐車場の途端がめくれて、あれ??ない!((((((ノ゚⊿゚)ノ

って気付いたり。

近所の小屋のドアが外れてたり・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

田舎なのでポツポツと台風の影響は受けましたが無事です!!(*^ー^)ノ

田んぼのお米もうちの実家は稲刈りが終わっていたので、無事に今年も新米がおいしくいただけます♪

今年は良い出来だそうです!!

おいしいお米が頂けるのはしあわせですね☆(●´ω`●)ゞ

0527732003 のブログ-image

そして!

まさに台風一過!!でしたねー!

 

朝は大荒れでしたが、お昼に向かいお天気良くなっていったので、お昼に大好きな土岐のアウトレットへ行きました☆

 

近くて良く行くいきます♪

 

眺めが良いので綺麗な青空いただきましたー!!

 

 

みなさんは三連休ゆっくりできましたか??

 

 

田舎娘やまうちコスモスでした。

 

STUDIO A 0527732003

 


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *