大輔の独り言

こんにちは。 通勤中に、ふとクイズを思いついたので、 今日はいつもと少し志向を変えて、皆さんに楽しんでもらいたいと思います。 問題です。 次の□に当てはまる数字を答えなさい。 長+短=2 石+鳥=3 束+文=□ 素人が考えたので、クオリティーは低いですが、 頭の体操がてら、解いて見て下さい。 また、思いついたらクイズもアップしていきたいと 思います。 解答は近日公開予定です! STUDIO A 0527732003

Y’sさんアクセサリー

Y’sさんについての前回のブログはこちら~音譜

 
『Y’sさん』の新作ブローチ入荷しました☆
photo:01
 

右下のブローチは【猫ちゃん】キラキラ

にゃーーーーー*ラブラブ

photo:01
 

今回も素敵なブローチばかりです♪♪

お教室もされてるので、世界に一つのブローチを作ってみては??( ´艸`)ラブラブ

プレゼントにも絶対喜ばれそう☆★☆

最近の私は夏も終わりというのに、貝殻にハマりまして。。。

真ん中の貝殻付きブローチにひとめぼれラブラブ

同じものをオーダーしました≧(´▽`)≦

photo:02

これからの季節にもバッチリです♪

ブローチと言ってもそんなに重くないのでセーターなど、だら~んと伸びる心配もありませんグッド!(^∇^)

バックにつけたりスカーフにつけたりもオシャレ♪

ぜひご覧くださいねチューリップオレンジ

やまうちコスモス

 

STUDIO A 0527732003