ィクメン大輔が行く!Vol20

こんにちは。

昨日チビ達の保育園の運動会がありました。

僕は仕事で行けなかったんですが、嫁がビデオに収めてくれたので活躍ぶりを見させてもらいました。

園児だけあって、ほとんど踊りの演目が中心でしたが、上の子はかけっこもあるので、

この日の為にばあばから「瞬足」を買ってもらい2人で練習もしました(^∇^)

はっきり言って、長男は走り方が変です(T▽T;)

足も速くないと思ってました。

が、「瞬足」のおかげか、特訓の成果か、走った相手が良かったのか

結果は2位でした。

息子の頑張りに感動するところですが、あの走り方が感動を台無しに

してくれました(_ _。)

シャイな所もあって人前では踊りもしないんだろうな、と思っていましたが

ビデオを見ると誰よりも一生懸命踊っていて、普段の恥ずかしがり屋からは想像できず

やる時はやる真面目な子なんだと感心もしましたが、これもまた、一生懸命過ぎて

周りと踊りがずれており、笑えて来ちゃいました。ヘ(゚∀゚*)ノ

長男には申し訳ないm(_ _ )m

家では見れない貴重な姿が見れた1日でした。

次男は出れる競技がないので公園で自由に遊んでいたみたいです。

STUDIO A 0527732003