ィクメン大輔が行く!Vol21

こんにちは。

昨日、次男坊の1歳半健診がありました。

嫁が急遽、仕事が入ったので僕が連れていく事になったのですが、僕が

初めての体験でもあり、なぜか緊張しました。((>д<))

周りはお母様ばかりで男性が僕1人だったのでとても気まずかったです。

いざ、始まると子供は大泣き。゚(T^T)゚。

待ち時間中もおとなしくしてないはで、大変でしたが

子供の成長を知る、貴重な経験ができました。

次男は何の問題もなく順調に成長してるみたいで良かったです。

しかし、世のお母様方は大変ですね。

上の子供も連れてきている人もいれば、妊娠中の方もいて、でも

子供は大人しくしていないし。

平日だから旦那さんに協力も頼めないし。

改めて、母の偉大さを知る1日でもありました。

STUDIO A 0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です