ィクメン大輔が行く!Vol22

こんちには。

以前、チビ達のハマっているものについてお話させてもらいましたが、

最近、新たにハマっているものができたのでお話します。

物や壁の隙間に入るのが好きみたいで、特に冷蔵庫と壁の30~40㎝

程の隙間に入っては、ケラケラ笑っていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

僕は何が面白いんだろうと思っていましたが、長男までもがやる様に

なってしまいました。

次男は細身なんで余裕で入れますが、長男は太身なもので入れたはいいけれど

出てこれなくなるんじゃないかと心配です(;´Д`)ノ

それでも、2人して楽しそうに笑っているので、僕も試しにやってみました。

が、片足しか入りませんでした(/ω\)

STUDIO A 0527732003