大輔の独り言

こんにちは。

すっかり寒くなり、長袖や薄い上着がいるようになってきましたね。

特に、朝晩は冷えるので風邪をひかないように気をつけてください。

ハロウィーンの時期も近づいて参りました。

ハロウィーンと言えば、去年、すごい外国人の方を見かけたのでご紹介します。

去年のこの時期、家族でUSJに行きました。

時期なだけに園内は仮装した人でいっぱいでした。

名古屋から仮装して新幹線に乗っている女の子4人グループもいました。( ̄□ ̄;)!!

(それもすごいですが・・・)

仮装した園内でも一際目立つ外国人カップル2組がいました。

その2組は、周りがハロウィーンの仮装をしている中、漫画ワンピースのキャラクターの

コスプレでした。

仮装と言うよりは、コスプレでした。( ̄ー ̄;

男性陣は2人とも剣士の格好でしたが、女性陣は露出の激しい、いかにも夏にしそうな格好です。

ちなみに、この日は天気も悪く、ジャケットが欲しいくらいの気温でした。(☆。☆)

絶対寒いはずです。

長袖の僕でも寒かった。(;°皿°)

ゾンビやらオバケやらで賑わう中、4人だけワンピース。

そりゃー浮きますよ。

そして、震えていた女性陣。

そりゃー寒いよ。

男としてはありがたかったですが、寒そうなのが見てられなかったです。

でも、同じワンピースファンとして、その心意気にホッとしてしまいました。

STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *