ィクメン大輔が行く!Vol24

こんにちは。

お久しぶりですm(_ _ )m

今日は、うちの長男坊が遠足に行っております。

もりころパークに行ってるみたいです。

遠足の弁当の為に昨日から嫁がキャラ弁の仕込みをしておりました。(@ ̄Д ̄@;)

次男は保育園でお留守番ですが、給食がないので

長男にはバイキンまんとそのメカのダダンダン。

次男にははらぺこ青虫のキャラ弁でした。

次男は今、はらぺこ青虫にはまっております。

弁当なのにキャラが美味しくなさそう(=◇=;)

朝も早くから起きて弁当を仕上げておりましたが、出来栄えは

すごいと思います。

ただ、キャラはバイキンまんと青虫です。

こんな事言ってはなんですが、弁当にするキャラではないですよね。

当の、本人達は喜んでいたので、良いんでしょうが( ̄_ ̄ i)

長男はこーゆーときに限って、風邪をひき併発してぜんそくまで出てしまい、

遠足が危ぶまれましたが、今朝には治まり、嬉しそうに家を出て行きました。

今頃、もりころパークで元気いっぱいに遊んでいる事でしょう。(・ω・)/

STUDIO A 0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *