大輔の独り言

こんにちは。

最近、ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?

先日のハロウィーンでは、帰りの電車で仮装した女子高生グループを発見しました。

結構、本格的にメイクをしていたので、電車に入ってきた時は皆、ビックリしていましたが

そこは女子高生。

恥ずかしがる事もなく、平然と座っていました。ヘ(゚∀゚*)ノ

ですが、東京はもっと凄かったみたいです。

東京にいる友達から、写メを見せてもらいましたが、車両一面が仮装だらけ。

まさにバイオハザードでした(゚Ω゚;)

(魔女の仮装の方もいましたが、大半がゾンビでした)

中でもひときは目立っていたのが、その画像のど真ん中にいた綾波レイのコスプレ。

綾波レイは漫画、エヴァンゲリオンのキャラクターです。

そのクオリティーの高さに脱帽です。

電車3両辺り、ハロウィーンの仮装で埋め尽くしちゃう辺りが、

さすが東京ですね。((>д<))

STUDIO A                0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です