大輔の独り言

こんにちは。

最近、なかなか更新できずお久しぶりですm(_ _ )m

先日、初めてコストコに行ってきました。

平日でオープンから3カ月近くも経っていたのに、すごい人でした。

運よく駐車場はスムーズに入れましたが、入口で並ぶはめに(T▽T;)

中は思ったほど広くはなかったですが、物が沢山あって面白かったです。

僕は、念願のティラミスとプルコギを買いました。

嫁はディナーロール等、沢山買っていて冷蔵庫がパンパンです(@ ̄Д ̄@;)

とにかく物が大きい。

フードコートで食べたホットドッグやピザもでかい。

さすがアメリカンサイズですね。

一人でティラミス食べきれるかなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ピザとても美味しかったです。

STUDIO A    0527732003


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です