大輔の独り言

明けましておめでとうございますm(_ _ )m

新年のご挨拶が遅くなりました。

そして、これが今年初カキコです。

皆さんは今年の目標は作りましたか?

僕は、「もっと自分のお客様を増やす」

と、「これ以上痩せない」です。

お正月に会った人皆に日に日に痩せてってるけど大丈夫?と言われました(T▽T;)

年末の忙しさで痩せたのもあるし、最近お昼ご飯を適当にしてたので痩せるのは当たり前なんですけどね。

これでも、夜は自分でもビックリする位食べてるんですが( ̄_ ̄ i)

もともと、太りにくく痩せやすい体質なので仕方ないんですが・・・

そんな感じで、今年の目標を達成できるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。(^人^)

STUDIO A                0527732003

乾燥から守る!

冬はやっぱり乾燥しませんか??

お肌も髪もカサカサヽ(゚◇゚ )ノ

髪にかかせないのは、私はオイルです!

髪質によっては、クリームの方が良かったりしますが、

オイルは、ほんの少しの量つけるだけで、毛先のパサツキ、ツヤ!!

変わりますキラキラ

常に持っておきたい一つですね( ´艸`)音譜


ヒマワリ油、コメ胚芽油、オリーブ油、アルガンオイル、メドウフォーム、ホホバ、ツバキ、シアバターと、滑らかでコクのあるオイルをふんだんに配合。

香りはダマスクバラ、ゼラニウムのバラコンビで、リッチな使用感を演出しています。

ケアテクトの個性でもあるノンシリコンを貫き、豊富なオイルで構成された一品です。


さすがのチョイスだな、と思わせる成分選びでケアテクトらしい一品で
オイル製品としては優秀な部類に入ることは間違いありません!


210ml・・・¥3990

85ml・・・¥2100

15ml・・・¥420   (この15mlのミニミニサイズはおススメの持ち歩きサイズですキラキラ


やまうちコスモス

STUDIO A  0527732003