雪!!

こんにちは(^○^)

昨日は、名古屋も久しぶりの大雪でしたね!

そして今日はカリカリ(+o+)

お店の前は昨日こんな感じでした!

シャバシャバの雪でしたね!

スノーボード好きの私としては、今年は雪が少ないので降ったーーー!!ヾ(@^▽^@)ノという嬉しさもありますが、

通勤や普段の生活の中に雪が振るのはちょっと運転や歩いたりが怖いので溶けてーーー!という感じです。。。

くれぐれも、ながらスマホに気をつけて足元見て歩いて下さい(*^_^*)

 

みなさん気をつけてお出かけください♪

STUDIO A は、本日まだ空きがございます♪

ぜひお待ちしてます♪

やまうちコスモス

STUDIO A  0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *