大輔の独り言

こんにちは。

風が強かったり、雪が降ったりと寒い日が続いていますが体調は崩していないでしょうか?

私ごとなんですが、

一昨日、人生初の親知らずを抜きました。(x_x;)

先生からは「複雑に生えてるから、ちょっと時間がかかると思うよ」や

周りからは痛いよや腫れるよと散々な事を言われたので、それなりに覚悟していたのですが

終わってみればなんのその。( ̄▽+ ̄*)

そこまで痛みもなく、顔もほとんど腫れておりません。

強いて言えば、手術中に長時間、口をあけているのが一番苦痛でした。(>_<)

昨日も、経過を見せにいったのですが良好そうなので、来週、抜糸します。

口を大きくあけたりすると、ちょっと痛みますがこのまま何事もなく終わってくれる事を

願いたいです。(。-人-。)

STUDIO A            0527732003


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *